人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花の香りに包まれて・・・

お花の香りに包まれて・・・_c0014695_17235415.jpg午前中に降っていた雨もやみ、日中の暖かい陽射しがお買い物に行く
足取りを軽やかにしてくれました。^^

最近、カサブランカの鉢物を発見し購入してみました。
お花があると心が和みます。
「お花を大切に自主キャンペーン中」(笑)



来週はもう4月ですね。(早っ  
オードヴィーの9周年も近づいて参りました。
周年記念に関しましての諸々のお知らせは近々させていただきます。
今年もレアウイスキーなど色々と考えさせていただきます。
Commented by daphne at 2007-04-02 02:17 x
あら素敵♪

カサブランカは華やかで、香りが見事ですよね。花もちも良いし。
花が開いた時に、花粉をきゅっとテイッシュで取るのが好き。

お店に漂う香りが、こちらまで届いて来そうです。
by eau-de-vie | 2007-03-30 17:31 | 今日の一言 | Comments(1)

<相模大野のネイバーフッドBAR>【小田急線・オードビー・オードヴィー・Eau de Vie・フルーツ・グルメ・料理・町田・相模原】 ※東京ウイスキー&スピリッツコンペティション公式審査員


by eau-de-vie
カレンダー