人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のメニュー 05/1/13(木)~ 05/1/19(水)

お料理3品にワンドリンクが付いてジャスト2,000円のお得なセットメニューです
  ◇◇◇◇◇◇ 毎日、21時までご提供させていただいております◇◇◇◇◇◇
  ◇◇◇◇◇◇ お飲み物は、ビール・グラスワイン・カクテルetc ◇◇◇◇◇◇
  ◇◇◇◇◇◇ お好みをバーテンダーまでお申し付けください・・ ◇◇◇◇◇◇
  ◇◇◇◇◇◇ メニュー内容は毎週木曜日に替わります♪♪♪ ◇◇◇◇◇◇
今週のメニュー 05/1/13(木)~ 05/1/19(水)_c0014695_18444712.jpg
     
(写真はイメージです)

 ■オードブルなサラダ
   シャキシャキ和風サラダ
 
 ■ツインディッシュプレート(ふたつの味わいがひとつのお皿に)
   凍み豆腐   鯛のスープ サフラン風味
                  &
   肉団子の甘酢あん  黒酢仕立て

 ■セレクトミニパスタ(3種類よりおひとつお選びください)
   または、軽いおつまみプレート・・・ナッツやチーズなど3種類の盛合わせ
  ・ ドライトマトのペペロンチーノ  
  ・ パンプキンクリームソース  ペンネマカロニ
  ・ ベーコンと青菜のトマトソース  スパゲッティー
Commented by guinness1976 at 2005-01-13 20:18 x
予告セット!
今から向かいます。案の定 仕事は終わらないので、そちらで少し・・・
Commented by りえ at 2005-01-14 22:17 x
初めまして。地元で馴染みのバーを作りたいなぁ~と思って、検索していたら、たどり着きました。女一人で、飲みに行ってもよろしいですか?
Commented by guinness at 2005-01-14 22:48 x
全然問題ないでしょう!っていうか結構いらっしゃいますよ。
ってお店の人みたいですね・・・
Mgrさんに成り代わってコメントしてみました。
Commented by ardbeg1958 at 2005-01-15 02:19 x
一人でいらっしゃる女性も多い店ですよ。是非お越し下さい。
と援護射撃(笑)。
Commented by mgr at 2005-01-15 02:58 x
遅くなりました・・店主でございます。
りえさま、是非お待ちいたしております。
Commented by りえ at 2005-01-16 23:36 x
力強いお言葉をいただいて、どうもありがとうございます。近々、飲みにうかがわせていただきますね。みなさん、すごい仲がよさそうで、楽しみです。
Commented by guinness1976 at 2005-01-18 01:17 x
やった!ついにビィの友が・・・・
仲良く飲んで 待ってま~~す。(*бoб)ノ~''待ってまーす♪
by eau-de-vie | 2005-01-13 17:18 | お 料 理 | Comments(7)

<相模大野のネイバーフッドBAR>【小田急線・オードビー・オードヴィー・Eau de Vie・フルーツ・グルメ・料理・町田・相模原】 ※東京ウイスキー&スピリッツコンペティション公式審査員


by eau-de-vie
カレンダー