2017年 03月 09日 ( 2 )

Bar Show チケット お取り扱いしております。

東京 インターナショナル バー ショー
+ ウイスキー エキスポ ジャパン 2017
〜 バー サミット 〜
どんな内容なの?と思われた方はリンクをポチッと!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【こちらからどうぞ】
2017.5.13(土)、14(日)
11:00開場、18:00試飲終了、18:30終了
会場:東京ドームシティ・プリズムホール
■1日券 前売り券 5千円 ・ 当日券 6千円
◻︎2日券 前売り券 9千円 ・ 当日券 1万円
(チケットは全て税込)

BARオードヴィーでは、手数料無しで1日券、2日券の前売りチケットをお取り扱いしております。
お近くの方は是非チケット購入にお立ち寄りください。(^-^)
なお、チケットの購入は現金でのお支払いのみとなります。
c0014695_18144523.jpg


[PR]
by eau-de-vie | 2017-03-09 17:39 | イベント | Comments(0)

FOODEX JAPAN 2017

毎年、初日にお邪魔しております。
業界向け展示会!
c0014695_16581494.jpg

フーデックスはここをポチッと
今年は行くのどうしようかな?と考えておりましたが、使用会場も増えスケールアップしたとの事前情報により「いざ!海浜幕張へ」
心の準備はあったものの… 歩き疲れた。広くなり過ぎ。(笑)
ツマミ、料理に使えそうないろいろ、美味しいお酒たちとの出会い。刺激的だった(^o^)/
成果は追い追いお店で発揮(笑)

小川珈琲さん、お世話になりました。
c0014695_16581573.jpg

伊吹さん、初出展!
c0014695_16581524.jpg

アルコール度数67%のビール
c0014695_16581646.jpg

ダグラスレイン社さん
c0014695_16581656.jpg

これは記念撮影だけw
c0014695_16581720.jpg

メキシコブースの有名人!
c0014695_16581799.jpg

うちのお店には無関係だがネタとして(笑)
c0014695_16581891.jpg

なんか不思議なスパークリング
c0014695_16581860.jpg





[PR]
by eau-de-vie | 2017-03-09 16:22 | 今日の一言 | Comments(0)