人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の北海道物産展@小田急百貨店 町田店

秋の北海道物産展@小田急百貨店 町田店_c0014695_16175097.jpg秋の北海道物産展@小田急百貨店 町田店_c0014695_16182284.jpg
というわけで、行ってまいりました。
田中義剛さんの花畑牧場の生キャラメルは、とーぜんありません。
朝9:30から整理券を配布しての対応に、びっくり!!!
今だ人気の商品ですね。(^^)

会場内は「いかめし」や「ラーメンスープ」などの匂いが…。
ぎゅ~っとお腹がなりっぱなしです。 (^^ゞ
海鮮、スイーツ、乾物、お野菜などなど目移りしてしまう会場でした。

9月30日まで開催中。
Commented by 彩。 at 2008-09-24 23:03 x
初日にわたしも行って来ましたー。
生キャラメルは8:30には完売してました(涙)
初めて物産展に行ったんですよ。
疲れたけれど面白かったです♪
Commented by mgr at 2008-09-25 04:28 x
彩。 様
は、はちっ、はちじはん…… (-_-;)
無理です。(キッパリ!

だけど、美味しいんですよね~。(^^)
by eau-de-vie | 2008-09-24 16:32 | 今日の一言 | Comments(2)

<相模大野のネイバーフッドBAR>【小田急線・オードビー・オードヴィー・Eau de Vie・フルーツ・グルメ・料理・町田・相模原】 ※東京ウイスキー&スピリッツコンペティション公式審査員


by eau-de-vie
カレンダー