人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕込みの風景から・・・Ⅱ

仕込みの風景から・・・Ⅱ_c0014695_16171947.jpg仕込みの風景から・・・Ⅱ_c0014695_16175096.jpg
米ナスをじっくりと揚げています。
油抜きをしてから、お出汁の風味がしっかりと効いた
濃口八方地に入れて味を含ませます。!(^^)!

今回は、冷た~くご提供!です。
Commented by 一期一会 at 2008-08-07 15:33 x
先日ぷらっとお邪魔したものです

たまたま検索で見付けて立ち寄らせていただいたのですが、お食事&カクテルどちらも大満足で
友達とまた絶対行きたいね!と話してるほど♪

仕込みの風景…読ませていただいて素材を大切に丁寧にお仕事されてるなぁと改めて感じました
今週のセットメニューも美味しそうですね
時間をつくって、ぜひまたぷらっと立ち寄らせていただきます
Commented by mgr at 2008-08-08 20:12 x
一期一会 様

ご来店ありがとうございました。m(__)m

また遊びにいらしてくださいね。o(^-^)o
by eau-de-vie | 2008-08-01 16:28 | お 料 理 | Comments(2)

<相模大野のネイバーフッドBAR>【小田急線・オードビー・オードヴィー・Eau de Vie・フルーツ・グルメ・料理・町田・相模原】 ※東京ウイスキー&スピリッツコンペティション公式審査員


by eau-de-vie
カレンダー