人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月8日(火)は店休させていただきます。

<<少し先のお知らせですが、店休の告知です。>>
実は・・・幕張メッセにて「FOODEX JAPAN」というイベントが毎年開催され、
研修という名の「試食&試飲」に行っております。

国際的な食品・飲料の展示会で世界中から(もちろん国内も)メーカーをはじめいろいろ
な方がいらっしゃって面白いのです。
ラテン系のブースは開催初日の朝から酔っ払ってて「一緒に飲め!」と誘われます(>_<)

こんなイベントです
 ↓  ↓  ↓
【ここをクリック】

昔、ホテレスショー名前でやっていた時は晴海でした。なつかしぃ~
Commented by guinness1976 at 2005-01-25 08:33 x
昨日は失礼しました。。。
また 今度 穴埋めに行きます。 ごめんなさいです!
ちなみに問題解決しました。
Commented by mgr at 2005-01-25 16:44 x
とんでもありません。また次回・・・
Commented by たかき at 2005-01-26 18:48 x
夕べはちょっとペースが速かったようで。うるさかったですね。すみませんでした。でもセットをいただけたことが嬉しくての所業ですので、お許しを。またお邪魔しますね。
Commented by mgr at 2005-01-27 00:46 x
お待ちいたしております。
by eau-de-vie | 2005-01-21 18:53 | 【お知らせ】 | Comments(4)

<相模大野のネイバーフッドBAR>【小田急線・オードビー・オードヴィー・Eau de Vie・フルーツ・グルメ・料理・町田・相模原】 ※東京ウイスキー&スピリッツコンペティション公式審査員


by eau-de-vie
カレンダー