人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■新入荷■ THE MACALLAN FINE OAK 12y

■新入荷■ THE MACALLAN FINE OAK 12y_c0014695_1620492.jpgなにやら一見ゴージャスな台座に鎮座されているボトル。

マッカラン蒸留所から昨秋リリースいたしました、

THE MACALLAN FINE OAK シリーズ

今までは、シェリー樽オンリーだったものを
シェリー樽とバーボン樽の熟成品を程よく混ぜてみました。

おおよその混和率などは、先日参加させていただきましたセミナーで
Martin Reimann氏からお伺いすることもでき、参考になりました。
マッカランの新しい挑戦を是非一度お試し下さい^^

先日のセミナーについては【こちらへ】
by eau-de-vie | 2005-06-18 16:36 | 新入荷のお酒 | Comments(0)

<相模大野のネイバーフッドBAR>【小田急線・オードビー・オードヴィー・Eau de Vie・フルーツ・グルメ・料理・町田・相模原】 ※東京ウイスキー&スピリッツコンペティション公式審査員


by eau-de-vie
カレンダー